今日から7月!


もう下半期突入!


早いですね。。。


梅雨が終わったら夏が来るぞぉぉぉ!!


ビーーーールーーーーー!!


今月もいっぱい飲むぞぉぉぉぉぉ!!

サル 2017 7月営業予定

ってな感じの日程です!


22日()は私用でお休みさせていただきます。



というわけで今夜もサルズは18時オープン!


Pipeworksのボトルいっぱい有りますよーー!


P6280080.jpg


缶もいっぱい有りますよーー!

P6080090.jpg
P6080091.jpg
P6080086.jpg





御来店お待ちしております!!






IMG_0156.jpg
















  1. Bar Sal's
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


先週末は新潟クラフトビールの陣2017に参戦してきました!


前にも書きましたが、Craftheadsとしては何度も出店してますが俺自身は新潟は初めてでした。


どんな感じなのかドキドキワクワクでしたが、有り難い事に少しですが去年の売り上げを上回る事が出来ました!


2日間で1人で塩ソーセージ20本食べてくれた強者もいましたし、ナッツを何回も買いに来てくれる方もいましたし。


こうして去年を上回れたのも、ブースに寄ってくれた皆さんのおかげです!


ありがとうございました!!


新潟の方々も、東京に来る機会があったら是非渋谷Craftheadsへ遊びにお越し下さい♪




そしてもちろんイベント以外の時間、目一杯新潟を堪能してきました!


生牡蠣!

IMG_7374.jpg

もちろんこの生ガキ以外も刺身やマグロのカブト焼き、美味しい地酒などを頂きました!


そして朝っぱらからまた生牡蠣!と、

IMG_7380.jpg

刺身定食!さすが新潟!どの店でも白飯が美味い!

IMG_7381.jpg

イベント中の昼飯!スワンレイクのカレーと塩ソーセージのコラボwもちろんこの白飯もカレーも美味しかった!

IMG_7382.jpg

打ち上げ会場からの百万ドルの景色!

IMG_7404.jpg

IMG_7406.jpg

打ち上げ二次会にてまたまた生牡蠣w

IMG_7411.jpg

〆の天ざるそばとミニカレー!

IMG_7413.jpg

翌日帰る前にお土産を買いつつ朝定食!これで450円!で、やっぱり白飯美味い!

IMG_7414.jpg


ちょっとだけ志賀のFarmhouseもお邪魔しました♪

IMG_7415.jpg


いや〜新潟最高です!


また行きたい!


けどとりあえず日常に戻らねば!


というわけで先週末から5日間お休みを頂いてたBar Sal'sですが、今夜から通常営業に戻ります!

サル 2017 6月営業予定


志賀のNew Engi-Land IPAもまだ有りますよ!


まだ飲んでない方、お早めに!


今夜のBar Sal'sは18時オープンです!


御来店お待ちしております!






IMG_0156.jpg














  1. Bar Sal's
  2. / comment:0
  3. [ edit ]



Bar Sal'sは数年前から店内禁煙となってます。


今までは御来店されたお客様に口頭で説明させていただく感じでしたが、より分かりやすくご理解いただく為にも明確に文字にしました。


IMG_7334.jpg


住宅街の一角に有るので、遅い時間は特に近所迷惑にならないようにと考えた結果、このようなルールとさせていただきました。


喫煙者には耳の痛い話かもしれませんが、今後もBar Sal'sを継続させて頂く為にも、御理解・御協力の程よろしくお願い致します。




今夜もBar Sal'sは18時オープンです!


御来店お待ちしております!








IMG_0156.jpg















  1. Bar Sal's
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

サル 2017 6月営業予定
鷺沼Bar Sal's、今月の営業予定です!


緑字の10日()は19時オープンとなります。


そして23日(金)〜27日(火)までの5日間は新潟クラフトビールの陣に出店するため、Bar Sal'sはお休み頂きます。


18424105_1310891815691677_5853682457226717657_n.jpg


定休日以外の休みや、いつもと違う営業時間の日があったりと変則的ですが、今月も是非鷺沼Bar Sal'sへ遊びにお越し下さい♪



今夜も18時オープンです!


御来店お待ちしております!







IMG_0156.jpg



















  1. Bar Sal's
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



先週、GW&Bar Sal's 18周年にお越し頂き、本当にありがとうございました!


天気にも恵まれたおかげもあって、明るい時間から賑わって、僕らも楽しませていただけました!


19年目もBar Sal'sをよろしく御願い致します!



そして昨日はBar Sal's、Craftheadsともに店内メンテナンスのためにお休みさせていただきましたが、今夜から営業再開します!



先週の特別営業のために作ったHoppy Fried Chicken BurgerTropical Monkey Sourをまた用意しました!


衣にホップを混ぜたフライドチキンを特製タルタルソースと共に、Bigot特製のバンズで挟んだバーガー!


P4280093.jpg


Tropical Monkey Sourとは、パッソアというパッションフルーツリキュールとオレンジジュースで作ったシャーベットとサルズの自家栽培ミントをのせたレモンサワーです!

IMG_7199.jpg



先週来れなかった方、また食べたい方、是非食べにお越し下さい♪


ビールもHalf Acreのパブ限定のCoffee Kölsch『Creamer』や志賀の『一石三鳥』Ale Smithの『Old Numbskull '15』など良いもの揃ってますよ〜!



御来店御待ちしております!




☟Craftheads☟
Twitter
Facebook
Instagram



☟Bar Sal's☟
Twitter
Facebook
Instagram







IMG_0156.jpg



















  1. Bar Sal's
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

いつを

Author:いつを
渋谷Craftheads&鷺沼Bar Sal's STAFF!

鷺沼Bar Sal's Manager

たまに渋谷Craftheadsにもいます。

アメリカ直輸入のクラフトビール、バーボン中心のアメリカンウィスキーを多数扱うBARです。



写真はいつをとカツオです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -