俺が今の職場Craftheadsに入社したのが2011年の初めから。


その少し前に先に入社したのが、マロン専務。


専務はお忙しい?ようで、たまにしかお会いする事は無かったですが、会うといつも何となく気にかけてくれてたのか、側に来てくれたりしてたのがとても嬉しかったです。


夏とかは暑さにやられてデロ〜ンとしてる姿が、上司ながら可愛いなぁ〜と思ってました(笑)


暑さから逃れてエアコンの効いた部屋でまったりし始めた専務。☟ ☟ ☟ ☟
IMG_2680.jpg

気、抜け過ぎでしょww舌出てるよww☟ ☟ ☟ ☟
IMG_2681.jpg


そんなマロン専務、数年前から病気が発覚し、治療を受け続けてましたが、昨年3月に天国へと旅立たれました。


詳しくはマロン専務の最期を看取ったユキさんが、マロン専務の事や動物に対しての事などをブログに書いてますので、こちらを是非読んでみて下さい。☞Craftheads Blog-マロン専務の事。



そしてなんとそのマロン専務、ビールになって帰ってきました!

01-pipeworks-Koji-Dog-stout.jpg


The Koji's Dog

Bourbon Barrel Aged Imperrial Milk Stout
with Cacao Nibs,Coffee and Vanilla Beans 13% alc.



昨年Craftheadsオーナー達がアメリカに行った際に、シカゴのPipeworks BrewingやDark Matter Coffeeの協力のもと、数種類の樽を飲み比べ真剣に話し合って選んだビールが、1年の熟成を経て日本に届きました!


その様子や思いなどもこちらCraftheads Blogを読んでみて下さい!



このビールになったマロンさんに会えるのは渋谷Craftheadsと鷺沼Bar Sal'sのみです!


是非渋谷か鷺沼まで会いにお越し下さい♪


鷺沼Bar Sal'sは今夜も18時オープンです!


御来店お待ちしております!
















IMG_0156.jpg


















スポンサーサイト

  1. Beer
  2. / comment:0
  3. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

いつを

Author:いつを
渋谷Craftheads&鷺沼Bar Sal's STAFF!

鷺沼Bar Sal's Manager

たまに渋谷Craftheadsにもいます。

アメリカ直輸入のクラフトビール、バーボン中心のアメリカンウィスキーを多数扱うBARです。



写真はいつをとカツオです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -