IMG_7772.jpg


実は最近ボトルビールスタンプカードを作りました!


ボトル1本(¥2000以上)を飲んで頂くと1スタンプ!

たった3つスタンプを集めただけで次回の来店時ボトル1本¥1000引き!

有効期限は1つ目のスタンプから1ヶ月!

割引の有効期限も同じく1つ目のスタンプから1ヶ月です!

渋谷Craftheads、鷺沼Bar Sal's両店で使えます!

誰かが代表で1枚のカードを持って、数人でスタンプを集めると一気に3スタンプ集められますね!

是非使ってみてください♪



さて今日からけやき広場秋のビール祭りが始まりますね!

俺は明日から最終日の日曜日まで参戦します!

楽しみ〜〜♪

ちなみに明日31日(木)はCraftheads元店長のグッさんも夕方からけやき手伝ってくれます!

P4260286.jpg

会いたい方は城端麦酒の42番ブースにグッさんに会いにソーセージとナッツ買いに来てね!



今夜もサルズは18時オープン!


御来店お待ちしております!








IMG_0156.jpg





















  1. Beer
  2. / comment:0
  3. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

いつを

Author:いつを
渋谷Craftheads&鷺沼Bar Sal's STAFF!

鷺沼Bar Sal's Manager

たまに渋谷Craftheadsにもいます。

アメリカ直輸入のクラフトビール、バーボン中心のアメリカンウィスキーを多数扱うBARです。



写真はいつをとカツオです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -