先週のサルズもまったりしてたり、がやがやワイワイ賑やかだったり、楽しんでもらえたでしょうか?


俺は楽しかったです♪


そんな方達のおかげで今日は樽生のラインナップがガラッと変わります!


本日新たに開栓するのは2樽!


まずはホップ大好き人間達でお馴染みのEl Segundo Brewing!


Mayberry-Label-Square.jpg


Mayberry IPAWest Coast IPA 7.1% alc.


モザイクホップを中心に造られたWest Coast Style IPA!


El Segundo Brewingの定番ビールの1つです。


New England Styleが何かと話題の今ですが、そもそもクラフトビールシーンが盛り上がるきっかけとなったスタイルの1つでもあるWest Coast Style IPA。


簡単にいうと、柑橘やトロピカルフルーツなどのような香り、しっかり効いた苦みがこのスタイルの特徴。


まぁ、このMayberry IPAを飲んだらきっと分かってもらえるかと思います!


飲んでみて下さい♪



そしてもう1樽!

20131230104834c36.jpg


Salty HopSpice Ale 4.5% alc.


小麦を使い、ホップたっぷり、そしてなんと、天然塩菖蒲山椒も使ったビール!


菖蒲や山椒のほのかなスパイシーさとホップのフルーティーさ、塩のミネラル感のバランスが良い、この時期に大人気の『大人の塩分補給ドリンク』


少し秋めいてきた気がしますが、まだまだ暑い!


油断せずに塩分補給しましょう!


ビールで!!



今夜のサルズは18時オープン!



御来店お待ちしております〜〜!




IMG_0156.jpg



















  1. Beer
  2. / comment:0
  3. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

いつを

Author:いつを
渋谷Craftheads&鷺沼Bar Sal's STAFF!

鷺沼Bar Sal's Manager

たまに渋谷Craftheadsにもいます。

アメリカ直輸入のクラフトビール、バーボン中心のアメリカンウィスキーを多数扱うBARです。



写真はいつをとカツオです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -