2015年にアメリカで新発売となったWoodford ReserveのRye Whiskeyがサルズでもだいぶ前に飲み尽くされてましたが、また新たに入荷しました!



P5281839.jpg

P5281837.jpg



元々のWoodford Reserveの定番Distiller's Selectも、飲み口が優しいながらも香り高く全体のバランスが良いので、バーボンを初めて飲む方にもウィスキーを飲み慣れてる方にも、とても評判が良いです。


そして近年色んな蒸溜所が造るようになって人気に拍車がかかってるRye WhiskeyがWoodford Reserveからもリリースされたわけです!


以前入荷した時は現地でも発売されたばかりで日本では未入荷だったのですが、最近日本にも並行で輸入されてたようなので、もっと普通に買えるようになると良いなぁ〜などと思いつつ早速購入!


以前入荷した際に飲んだ方たちからも、やはり高評価でした!


まだ飲んでない方も、また飲みたいという方も是非飲みにお越しください♪


今夜も鷺沼Bar Sal'sは18時オープン!


御来店お待ちしております〜!








IMG_0156.jpg
















  1. Bourbon Whiskey
  2. / comment:0
  3. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

いつを

Author:いつを
渋谷Craftheads&鷺沼Bar Sal's STAFF!

鷺沼Bar Sal's Manager

たまに渋谷Craftheadsにもいます。

アメリカ直輸入のクラフトビール、バーボン中心のアメリカンウィスキーを多数扱うBARです。



写真はいつをとカツオです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -