fc2ブログ


年が明けて1月もあっという間に過ぎていきますね〜


美味しいお酒と美味しい食べ物と楽しい会話で、2月も1日1日を楽しみましょう♪



2月の営業予定はこちら☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

IMG_8443.jpg


今のところ定休日の日・月以外は休み無しです!


俺が風邪ひいたり、ぶっ倒れたりしない限りは!


もう10年ぐらい寝込んだりしてないので、きっと今月も大丈夫でしょう!


丈夫に産んでくれた鹿児島のビッグマミーに感謝です!


ありがとうMyビッグマミー!アンド、Myビッグダディー!


俺は都会で元気に楽しく暮らしてます!



というわけで今夜もサルズは18時オープン!


1月最後!


景気が悪いからって引きこもってたり暗くなってもしょうがない!


むしろこんな時だからこそ明るく楽しく、大いに飲みましょう!


御来店お待ちしております〜〜!








KANPAI Dog Coaster店頭で販売中!!
☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

IMG_8310.jpg









スポンサーサイト




  1. Bar Sal's
  2. / comment:0
  3. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

いつを

Author:いつを
渋谷Craftheads&鷺沼Bar Sal's STAFF!

鷺沼Bar Sal's Manager

たまに渋谷Craftheadsにもいます。

アメリカ直輸入のクラフトビール、バーボン中心のアメリカンウィスキーを多数扱うBARです。



写真はいつをとカツオです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -